<< 困った時のバナナケーキ 10、11日はロバロバカフェさんです >>

無事終了しました

d0052353_0193046.jpg

ロバロバカフェさんにいらして下さったみなさん、ありがとうございました。まとこパンの担当日も無事終了して一安心です。

四分一さんの写真を見ながら、私が初めてあんざい果樹園に行ったのもりんごの季節だったなと思いだしました。あんざいお母さんに案内してもらいながらもぎたてのりんごをその場でガブリといただいて、たっぷり入った密の甘さに感激しました。CAVEで飲んだ暖かいコーヒーもりんごのタルトも美味しかった!いろいろな楽しい、美味しい記憶がよみがえります。
今回、微力ながらも大好きなあんざい果樹園の魅力をお伝えするお手伝いができてよかったです。
果樹園がお休みになる12月までにもう一度福島に遊びに行きたいな。
[PR]
by matocopan | 2009-10-15 00:19
<< 困った時のバナナケーキ 10、11日はロバロバカフェさんです >>