<< 復活べーグル 春の手土産 >>

珈琲・洋服・喫茶

d0052353_14424167.jpg

d0052353_14424133.jpg

日曜日に神楽坂のラ・ロンダジルさんへお出かけしました。お目当ては京都の洋服作家さんLiricaとカフェyugueの「珈琲」展。
Liricaさんのお洋服を見るのは初めてでしたが、とても好きになりました。シンプルなのに存在感があって素敵です。ワンピースもスカートもあれこれ迷いましたが、小さな丸襟、パフスリーブ、フランスのリネン!と三拍子そろったブラウスを選びました。良く見るとボタンが1つヨットなのです。キャー
その後、もちろん喫茶を堪能しました。水餃子はやっぱり美味しいし、神楽坂限定の赤城ジンジャーも飲みました。食後は珈琲と思ったけれど、ミルク玄米茶とチーズケーキで締めました。食べ過ぎ、食べ過ぎ。yugueサイコー!お土産にお菓子とジャムもたくさん買ってとても幸せな一日でした。
珈琲展は5月22〜27日まで(カフェは24日で終了)です。ぜひお出かけ下さい。オススメです。
[PR]
by matocopan | 2010-05-24 14:42
<< 復活べーグル 春の手土産 >>