<< カフェで過す時間 cicoute cafeのマフィン >>

yugueおとりよせ

d0052353_10541534.jpg今日は京都のYugueさんからおやつが届きました。箱をあけると山盛りのベーグルが現れて、夢のような光景です。どうして食べ物をみるだけで人は幸せな気持ちになれるのでしょうか?もちろん食べている時はもっと幸せですけどね。
そしてケーキはもちろんですが、yugueさんのジャムときたら・・・!今回はいろいろあった季節のジャムから、私は「梅ジンジャー」を選びました。甘酸っぱい梅にジンジャーがピリッときいたさっぱり味。ヨーグルトと一緒に食べたら最高においしかったです。
他にも、プラムとか、パイナップルココナツとか、ハニーグレープミントとか、いろいろあってどれもこれもおいしそう!!フルーツの組み合わせのセンスのよさに脱帽です。今度私もジャム作ってみようかな。夏だから桃とミントとかかな?
[PR]
by matocopan | 2005-06-29 22:53 | おいしいもの
<< カフェで過す時間 cicoute cafeのマフィン >>