<< ドキドキした雑誌達 乙女の誕生日 >>

珈琲牛乳の素

d0052353_1416841.jpg

d0052353_1416856.jpg

世の中にはこんな便利なものがあるんですね!なんと珈琲牛乳の素ですよ。お茶と言えば、葉っぱもの、しかもホットが好きなので(ほうじ茶ラブです)アイスコーヒーにはあまり興味がなかったのですが、珈琲牛乳と言われるとグラッとくるのはなぜなのでしょうか。

手作り靴屋UZURA個展の時に秋田の石田珈琲さんがいらしていて、そこで買いました。なんと個展限定ラベルで牛さんと仲良く歩いているのはあれあれ、タビさんではないですか!かわいい!!
素敵な靴を作るお二人の周りには、いつも美味しい空気とかわいい世界が広がっています。注文の靴が届くのを心待ちにしながら、珈琲牛乳をチビチビいただいています。
[PR]
by matocopan | 2010-07-24 14:16
<< ドキドキした雑誌達 乙女の誕生日 >>