人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猛暑のおかげで 秋のべーグル >>

ブリオッシュとショコラショ

ブリオッシュとショコラショ_d0052353_15461973.jpg

雨降りシトシト肌寒い日にはホットチョコレートが恋しいわと、ジャン=ポール・エヴァンのティールームへ。いつもすごーく気になっていたブリオッシュとショコラショのセット。(なんておフランスな組み合わせなの!)いつもはどうしてもケーキの誘惑に勝てなくて食べ逃していましたが、今日はお昼を食べ逃していたのでここぞと注文しました。
ブリオッシュを浸してお食べ下さいという言葉に従って、ちょいと浸してパクリ。さ、最高〜。トロトロのチョコレートをつけたようなお味!飲み物なのにこのコク(?)はなんでしょう。天国が見えました。
さらに追加注文したイチジクのマカロンがこれまた絶妙にフルーティでしっかり甘くて!これは他のマカロンも全種類食べるまでは死ねないと、地上に戻ってきました。
やはりすごいです!ジャン=ポール・エヴァン様様は!!
by matocopan | 2010-09-28 15:46
<< 猛暑のおかげで 秋のべーグル >>