<< お祭りだ! 水色のホーローポット >>

いろいろギャラリーめぐり

d0052353_16251762.jpg

今日はギャラリーめぐりの一日。
銀座だし、ちょっとお洒落に浴衣でおでかけ。でもとっても暑くって汗だくです。
まずは銀座でQチャンの「そをす展」古いステキなアパートみたいな建物にギャラリーがいっぱいはいっているステキなところで建物探索に来ている人もみかけます。
今回は、布の作品と絵の展示の両方があっておもしろかったです。Qチャンの絵は不思議でかわいくてピリッとしていてかっこいいです。
ひさしぶりに会ったQチャンはセクシーなロックスターのようでした。


d0052353_1626595.jpg

そして次は新高円寺のギャラリー工さんの「夏の風物 ガラスとTシャツ展」雲や蟻んこや風船のイラストのTシャツと、ガラスのコップや風鈴のすずしげな展示でした。工さんの展示はいつもかわいいので好きです。
併設のCafeでは今回特別にルヴァンのパンが食べれたので、おやつにいただきました。自家製の梅ジュースと焼き立てパン。梅の実がごろんと一個ついてきてとってもお得です。ゆうこさんのスワンランチョンマットと、ユミルさんの小皿、なべちゃんの木皿がテーブルに並んでいる姿もとってもかわいかったです。

帰りは、ちかっぺも誘って老辺餃子で夕ごはんを食べました。
ステキな作品をみておいしいものをいろいろ食べて今日は充実した一日でした。
[PR]
by matocopan | 2005-07-18 22:58 | 素敵
<< お祭りだ! 水色のホーローポット >>