<< 帰省のおみやげ たっぷり白玉 >>

京都からのおみやげ

d0052353_1139444.jpg
行きたかったけどいけなくてがっかりしていたところ、京都のおみやげをもらいました。
青いお花柄の箱にリネンのリボン。箱の中にはYugueのお菓子とジャムがぎっしり!!きゃ~!さっそくクッキーをいただくと、いつものやさしいあの味が・・・幸せです。そして、季節のジャムは白桃でした・・・ふぅ~
そして、KitoneのエコBAG。お尻がちょっと丸くて、黒のギンガムチェックの飾りがついたシンプルBAG。パリっ娘気分です。このBAGをもってKitoneさんでお買い物をしてスタンプをあつめるとカフェでお茶サービスがもらえるようです。通いたいです!
そしてやはりとっても京都に行きたくなりました。
[PR]
by matocopan | 2005-08-17 22:36 | 素敵
<< 帰省のおみやげ たっぷり白玉 >>