<< 福岡旅行1 万惣フルーツパーラーの桃パフェ >>

小鳥モチーフ

d0052353_17195345.jpg
「生活の木」でかわいいものをみつけました。白い小鳥の石けん!ネロリの香りもとっても素敵です。
なんとなく、なるべく化学なものをつかわないようにしようと思いたって、石けんライフを始めて1年くらいたちますが、結果よかったのではないかと最近思います。肌荒れとかも少なくなったし、髪の毛も元気になりました。あと、臭いにすごく敏感になって化学と自然のものが、犬のように嗅ぎ分けられるようになりました。
ナチュラルなものはシンプルなものが多いので、たまにちょっとかわいいものをみつけるとうれしくなります。小鳥石けんLove&Peaceです。
[PR]
by matocopan | 2005-08-26 17:18 | 素敵
<< 福岡旅行1 万惣フルーツパーラーの桃パフェ >>