<< 福岡旅行2~お買い物編 小鳥モチーフ >>

福岡旅行1

d0052353_18574326.jpg
おそい夏休みの旅行で福岡に行きました。飛行機で行く国内旅行なんて、修学旅行の沖縄以来です。
曇り空の中出発だったので心配だったのですが、雲の上はもちろんお天気でした。日本列島を上からみると、そういえば日本は島国で山だらけなのだったと確認できますね。
羽田から福岡までは1時間45分のフライトです。乗って飛んだらすぐ着いてしまうかんじ。ゆっくり本を読む時間もあちません。フライトアテンダントのお姉さんが、ジュースとカゴにいれた飴やおせんべいを配ってくれてなんだか遠足みたいでした。
d0052353_1945314.jpg

福岡のおみやげであこがれていた、チロリアン!素敵な缶に入ったお菓子です。
*(千鳥饅頭総本舗)*
[PR]
by matocopan | 2005-08-28 15:55 | おでかけ
<< 福岡旅行2~お買い物編 小鳥モチーフ >>