<< 朝霧JAM 夏野菜のフォカッチャ >>

Annon Cookでお茶をする

d0052353_1022126.jpg
Y子さんとトッキーと久しぶりにお出かけです。恵比寿~渋谷~表参道までおしゃべりしながらお散歩しました。たっぷり歩いて、疲れたのでAnnon Cookで休憩しました。
ここはオーガニックなスイーツメニューがいろいろあって悩みます。今日はモカサワーロールを食べました。キメの細かいスポンジにヨーグルトクリームがたっぷりはいっています。自家製なのかしら?杏とプルーンのシロップ漬けもついてすごいボリューム!うれしいな。
お店の雰囲気もナチュラルでとってもかわいいです。自然光が似合うお部屋は木の家具や陶器のやさしい器でいっぱいで、なんだかとてもやさしい気分になります。
ずっと濃い水色のギンガムチェックのクロスがほしくて探していたのですが、今日このテーブルでお茶をしたら黒のギンガムもかわいいなと浮気心が生まれました。

*Annon Cook*
東京都渋谷区神宮前5-25-1 2F
tel. 03-5467-1600
open 11:30~20:00
無休
[PR]
by matocopan | 2005-09-26 22:22 | おいしいもの
<< 朝霧JAM 夏野菜のフォカッチャ >>