<< 茶房展 Annon Cookでお茶をする >>

朝霧JAM

d0052353_9131398.jpg

週末はキャンプに行きました。久しぶりにアウトドアなイベントです。ナッスのお友達グループヨシイ村は総勢14名の大所帯で、そのお向かいにはトモミさんのナカ村が出来ていて、こんなに大勢で集合するのってすごいです。こうやって村ができるのねとシムシティー気分でテントが立っていく様子を眺めていました。
キャンプの楽しみ外ご飯は、今回なんとチーズフォンデュです。キャンプマスターのヨシイさんがちゃっちゃとつくってくれて、エサをまつヒナのように鍋を囲んで座っていると、おいしいごちそうが運ばれてくる、いたれりつくせりキャンプでした。おやつマスターひでちが持ってきてくれたココナツマショマロを火で炙って食べたのもおいしかったなー。
そしてもちろん、音楽の方も楽しくてちょっと踊ってみたり、芝生にゴロゴロ転がってみたりとってもゆるくて最高に楽しい2daysでした。
Ohanaかわいかった。キテた!
*朝霧JAM*
[PR]
by matocopan | 2005-10-02 23:23 | おでかけ
<< 茶房展 Annon Cookでお茶をする >>