<< ソーセージをつくりました 桜と神社 >>

あこがれのゼルコバさん

d0052353_1274756.jpg
あこがれのパン屋さん「ゼルコバ」に行きました。パンのためならエンヤコラ~電車を乗り継いでバスに乗ってやっとたどりついたそのお店は素敵すぎてちょっと感動です。
パンメニューの看板の横を入ると、緑のお庭につながる小道があります。そのまま奥にちょこっと入るとパンの香りのお家が現れるのです。自然光がたっぷりの店内に並べられたパン達はどっしりとしてどれもこれも本当においしそうで、全部食べたかったです。
午前中にいったのにGWのせいか、お目当ての畑のサンドウィッチはすでに売り切れだったので、買ったパンをイートインしました。しっかりと粉の味がするパンは、おいしさがぎゅっとつまっていて、すごく噛むことと味わうことを意識してしまいました。
また行かなくちゃ!
[PR]
by matocopan | 2006-05-04 12:06 | おいしいもの
<< ソーセージをつくりました 桜と神社 >>