人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドイツといえば 和菓子づくり >>

乙女サッカーイベント

乙女サッカーイベント_d0052353_15425178.jpg

W杯日本残念、無念でした。チョーくやしいです。。。
日本VSブラジル戦はお家でのんびり待っていられなかったので
EAST-WEST KITCHEN LINE presents
「4年前のアレでかなりサッカー通になったひとのためのワールドカップ鑑食会」 というオールナイトイベントで遊んでいました。
「CUEL」さんの巻おにぎりもおいしかったし(大黒おにぎりも食べたかった・・・)、「ドイツフィールドプレート」もすごかったし、身長23cmのロナウジーニョクッキー(写真)もすごかった。フード系のイベントってとっても楽しいので大好きです。

乙女サッカーイベント_d0052353_15463741.jpg

今回その中でとっても気に入ったのが、素敵なゼリー屋さん!
とってもかわいい見た目なうえに味もとってもおいしい!!
JAPANと名前のついた写真のゼリーは
中にチョコレートのババロア入りでとってもスイートでした。
*ゼリーのイエ*
by matocopan | 2006-06-24 15:41 | 素敵
<< ドイツといえば 和菓子づくり >>