<< Jリーグ観戦 夏のチェリーパン >>

スプーンスプーン

d0052353_12562919.jpg
門前仲町の富岡八幡宮で日曜日に開催されている、骨董市にいきました。出展数もそこそこあって、見ごたえがあります。
そこで、チープな色がとってもかわいいスプーンを発見しました。色も形もなんだかいいかんじです。横にぽつんといるボロのレンゲ、値段をきいたらお店の人が、いつも来てくれるからと言ってくれました。やったー!でも、来たの今日初めてなのに・・・来週はもっともってこれると言っていたのでまた行かなきゃ。
帰りにヨーガンレールのショップに寄り道したら、これまたかわいい黒いスプーンに一目ぼれ。手にもつと口に向かってゆるーくカーブしてるのです。水牛の角でできているらしいです。ツヤがなくなったら手の油でみがくと光沢がもどるらしいです。育てなきゃ。
[PR]
by matocopan | 2006-08-29 13:14 | 日々
<< Jリーグ観戦 夏のチェリーパン >>