<< ハンガリー料理教室 スプーンスプーン >>

Jリーグ観戦

d0052353_9591536.jpg
久しぶりにスタジアムでのサッカー観戦にいきました。まだ8月なのに海風も手伝って、涼しい夜でした。スタメン発表をみると、お目当ての中心選手が怪我と移籍と出場停止(コラッ)で一人もいないという事態!がっかりなスタートでしたが、フレッシュな選手ががんばっていて、このメンバーで新しいチームになるのだなーと、不安と期待でいっぱいになりました。試合は荒れ荒れのちょっとどうなの?審判の人??という内容でしたが、応援しているチームが勝ったのでとりあえずヨカッタです。なにはともあれ、勝つといいもんです。
あと、モツ煮込みがおいしかったです!
[PR]
by matocopan | 2006-08-30 23:05 | おでかけ
<< ハンガリー料理教室 スプーンスプーン >>