<< 軽井沢~フンデルトワッサー展 ハンガリー料理教室 >>

miyah展

d0052353_1010024.jpg
漆作家の宮原克人さんと、布作家の裕子さんの仲良し二人展に行きました。
「miyah!展」
2006年9月9日(土)~9月16日(土)
新高円寺 ギャラリー工

d0052353_1012593.jpg
裕子さんの刺繍はいつもとっても丁寧でキレイなので大好きです。今回はやさしい生地のスモック風ブラウスにお花がついたシリーズでした。他にもバッグやベルトが数点あり、全部かわいかったです。いろいろ試着させていただいて、ちょうちょの刺繍のパンツを購入しました。はやく着たいなー

d0052353_10273878.jpg
この日はオープニングパーティーで、+spoonさんのケータリングお菓子も用意されていました。宮原さんの漆の器にかわいく飾られたお菓子はかわいくっておいしくて、いっぱい食べてしまいました。写真にはいませんが、チョコレートのケーキが絶品でした!+spoonちゃん最高です!!
[PR]
by matocopan | 2006-09-09 22:35 | 展覧会・イベント
<< 軽井沢~フンデルトワッサー展 ハンガリー料理教室 >>