<< くるくるベーグル 軽井沢~フンデルトワッサー展 >>

軽井沢~おいしいもの

d0052353_11394757.jpg
旧軽井沢の繁華街から一本ずれた辺りの静かな通り沿いに素敵なサンドウィッチ屋さん「パインズランチョネット」に行きました。作りたてのサンドウィッチは具とパンのバランスがよくってとってもおいしいです。私はローストビーフサンドとりんごジュースをいただきました。お肉と一緒にはさまっているコールスローサラダもおいしかったです。

パインズランチョネット
長野県北佐久郡軽井沢町旧軽井沢495-3
TEL 0267-41-3030

d0052353_11592750.jpg

期間限定で軽井沢に有名シェフが集合するイベントCu-cal
ウワサには聞いていたので、かわいいポスターに釣られて寄り道してみました。ちょっと東京で行くには敷居の高い有名店がいっぱい参加しています。「イル・ギオットーネ」とか「青柳」とかすごく食べてみたかったけれど、どうにも満腹で断念しました。すごくおいしそうだったのに・・・屋台テント村のような会場はにぎやかでとっても楽しかったです。

d0052353_11595898.jpgせめてデザートだけは思って「クーランマラン」のシロクマを食べました。中に豆とかフルーツがゴロゴロはいっていて素敵なスイーツです。かわいい!!
[PR]
by matocopan | 2006-09-11 23:38 | おでかけ
<< くるくるベーグル 軽井沢~フンデルトワッサー展 >>