<< かかし祭り 葉山~カナモノカフェ >>

葉山~カノムパン

d0052353_1104735.jpg
葉山にある天然酵母のパン屋さんカノムパンに行きました。住宅地の中にひっそりと存在する不思議な雰囲気のパン屋さんです。海が近いからなのか、南国・亜細亜な空気がながれています。ちょっと暗めな店内に並べられたパン達は、焼き色が自然で美しく、しっかりとしていてかっこいいです。試食のパンをかじりながら、お店の方にパンの説明をしてもらいました。

d0052353_1192557.jpg
今回は紅茶とデーツのパンと、塩のパンにしました。どちらも表面が硬くぎっちりしていますがスライスして暖めなおすと、とっても風味があって食べ応えがあります。味が濃いパンです。
この日は残念ながら、ご飯を食べたあとだったので食べられませんでしたが、他のお客さんに出されたランチがすごくおいしそうで、おいしそうで!次は絶対ここで食べようと思いました。
[PR]
by matocopan | 2006-09-19 23:59 | 横浜・鎌倉散歩
<< かかし祭り 葉山~カナモノカフェ >>