<< yugue出張カフェ +spoonさんの秋色お菓子 >>

高い所からの眺め

d0052353_11165874.jpg
1年に何度か、飛行機に乗る機会があります。気圧に弱いらしく、耳抜きがうまくできないのでいつも地獄をみます。狭いし、ごはんはおいしくないし、あまり好きな乗り物ではありませんが、空が近いという点に関してはとても好きです。

d0052353_11274768.jpg
仕事でお台場方面に行った時、あまりにむしゃくしゃしていたので、みんなで観覧車に乗っちゃえ!とおかしなテンションで乗り込みました。久しぶりの観覧車は音もなく地上を離れ、とても不思議な感じがしました。今まではなんとも思わなかったけど、私は高いところニガテなのかもしれません。ドキドキしました。

d0052353_11335559.jpg
高い所は、大きなものが小さくみえます。高いビルに挟まれているから、いつもは狭い空しかみえないけど、ビルの上には広い空が広がっていることを思い出しました。あたりまえだけど、そうなんだなーと思いました。
[PR]
by matocopan | 2006-10-26 23:15 | おでかけ
<< yugue出張カフェ +spoonさんの秋色お菓子 >>