<< 自分好みのパン 高い所からの眺め >>

yugue出張カフェ

d0052353_1044069.jpg
ギャラリー工さんに京都のYugueさんが1日出張のcafeをオープンしました。微力ながら私もお手伝いさせていただきました。こんなにたくさんの餃子を包んだのは生まれて初めてです。せっせと100個くらいは包んだと思います。包み方は3種類あって、それが1つのお椀に入る姿がまたかわいかったです。(完成品の写真がないのが残念です・・・)
d0052353_10441436.jpg
メニューは水餃子、ビール、自家製ジンジャーエールと杏仁豆腐とシンプルに4つだけでした。Yugueさんは器や布巾などの使い方がとっても上手でいつも素敵だなと思います。
Yugue特製の杏仁豆腐も、他にはないとっておきの味で感動しました。yugueさんすごいです!!
[PR]
by matocopan | 2006-10-28 19:43 | 展覧会・イベント
<< 自分好みのパン 高い所からの眺め >>