<< あこがれの果樹園 自分好みのパン >>

もみじ市

d0052353_11365234.jpg
仙川の森のテラスでのイベントもみじ市に行きました。秋はいろいろなイベント「市」が開催されていて楽しいです。今回は参加されている方々が豪華で、平澤まりこさん、植松良枝さん、桑原奈津子さんなどなど、東京ってすごいなーといったかんじでした。

d0052353_11452633.jpg

植松良枝さんのモロッコ料理クスクスプレートを食べて、アノダッテさんの紫イモのお汁粉を食べて、中川ちえさんのハーブティーを頂きました。(食べすぎました)菩提樹のハーブティーはほんのり甘くてとってもおいしかったです。
[PR]
by matocopan | 2006-11-04 21:33 | 素敵
<< あこがれの果樹園 自分好みのパン >>