<< 色トリドリのジャム フカフカピタパン >>

こういうアンティークが好き!

d0052353_1755546.jpg
ギャラリー工さんで開催されたKLOLA*CLOSET(クローカ・クローゼット)さんのイベント「週末百貨店」にいきました。代官山にあったすごく大好きなお店が閉店してしまってがっかりしていたら、時々こうしたイベント店舗をされているようです!わーい
お洋服大好きなM美さんと一緒にいったので、アンティークのドレスやらバッグを前に大興奮でした。本当にここのセレクトって良いのです。どれもこれもかわいくてすごーく悩みましたが、なんとかお気に入りの4点に絞込みました。
d0052353_17192366.jpg
ドレスを1着ドーンと買うかすごく迷ったのだけれど、結局小さな雑貨ばかりになってしまうのです。雑貨好きのかなしい性です。でもどれもとってもお気に入り!また春ぐらいにも開催を予定されているそうなので楽しみです。
[PR]
by matocopan | 2006-11-19 23:04 | 展覧会・イベント
<< 色トリドリのジャム フカフカピタパン >>