<< LEE Bona展 黄色い世界 >>

クリスマスの準備

d0052353_1081163.jpg
久しぶりの2連休。休みってよいものです!雑用も遊びもイロイロこなしました。そういえばもう12月。大掃除のついでに、押入れからクリスマスの飾りを出してみました。我が家のイルミネーションは窓辺をキラキラで飾って、外からも明かりがみえるようにします。家の中でぬくぬくしながら飾りをながめるのも良いのですが、夜道を歩いてきて家が明るいとうれしくなります。
ブルーとかホワイトの最近のツリーも素敵だけど、やっぱりカラフルな原色の明かりが、Theクリスマスというかんじでお気に入りです。子供のころの流行ってもはやノスタルジー・・・10年後には、今のツリーもレトロになって新しい飾りが流行るのかしら?いったいどんな進化をするのかちょっと楽しみです。でも我が家の飾りはずっとコレだろうな。
[PR]
by matocopan | 2006-12-10 17:05 | まとこパン
<< LEE Bona展 黄色い世界 >>