<< コラージュ切手 秋の鎌倉とホットケーキ >>

忘年しすぎ会

d0052353_9422765.jpg
先日、ちょっと早めの忘年会をしました。といっても、お店が人気で予約がとれなかったのでこんな時期になってしまったのですが。蒲田の怪しい通りの怪しいビルの中にあるベトナム料理屋「ミレイ」。おいしいというウワサをくいしんぼう仲間のNYちゃんが聞きつけてさっそく行ってみたところ、2人でトリコになりました。ベトナム料理ってなかなかおいしいお店がないと思うので、この店はとっても貴重です。
駅で待ち合わせて、お店に向かいますがなかなかつきません。周りはホテルやらなにやらピンクなお店と飲み屋ばかり・・・蒲田ってこういう店多いよね?とぐるぐる歩くがみつからない。行ったことあるからと思って誰も地図ももってないし、困ってお店に電話してみると駅の反対側を出ていました。とほほ。やっとお店について、メニューを見ながらこの前お腹一杯で食べ損なったやつ食べよう!ということになったのだけど、いったいどれだったか思い出せない・・・ひどいものです。物忘れがはげしすぎる!来年の目標はイロイロ覚えるにしようと誓い合いました。
[PR]
by matocopan | 2006-12-19 09:57 | おいしいもの
<< コラージュ切手 秋の鎌倉とホットケーキ >>