<< クリスマスイベント コラージュ切手 >>

幸せのかたまり

d0052353_1293042.jpg
年末にむけてお仕事もけっこう大変です。週末を楽しむためにもがんばらないと!そんなときに京都のcafe、Yugueさんからクリスマスのセットが届きました。
今回はクリスマスなのでシュトーレンです。素敵なクリスマス包装!かわいいな、うれしいな。このシュトーレンにはもう一つ個人的に特別なお祝いがこめられているので本当に幸せのかたまりです。手にとったずっしり感がうれしいです。今年はイロイロあったけど、なんか良い年だったなーってしみじみ思ってみたりしました。
ところで食べごろは10日後ですってYugueさん、それはもうクリスマス終わって年末ですよ!あいかわらずのマイペース。お正月にのんびり食べよう。

d0052353_12122347.jpgクリスマスセットのおまけは大好きなジャムクッキー。クリスマスバージョンは小さな迷える子羊付きでした。にくいねーYugueさんがまた好きになりました。
[PR]
by matocopan | 2006-12-22 12:15 | おいしいもの
<< クリスマスイベント コラージュ切手 >>