<< 近くのスウェーデン 年越し水餃子 >>

魔法のパン屋さん

d0052353_1056143.jpg
あけましておめでとうございます。お節もよいけど、パンもね!ということで(?)今年もよろしくお願いします。

松戸の住宅地にあるパン屋さんzopf(ツオップ)は、町のパン屋さんというにはすごすぎるお店です。小さいの入り口から店の中に1っ歩入るといろいろな種類のパンがぎっしりと並んでいます。わぁーと感激していると奥の工房から焼きたてのパンがどんどん運ばれてきます。そしてフランスパンもドイツパンも日本のお惣菜パンもあって、どの種類もおいしいという器用さにびっくりです。
写真は、ドライフルーツとナッツがぎっしりのパンというかカタマリ。バターをのせてたべるとすごいレーズンバターになります。おいしいっっっ焼きたてのガレットはバターがとっても良くてサクサクでした。
[PR]
by matocopan | 2007-01-01 10:55 | おいしいもの
<< 近くのスウェーデン 年越し水餃子 >>