<< 年越し水餃子 クリスマスイベント >>

クリスマスケーキは?

d0052353_1540542.jpg
デパートのクリスマスケーキは軒並み予約完売で、最近のケーキ商戦ってすごいです。しかも2人分くらいのサイズで¥5000とかすごく高価。どうしようかと迷っているうちに買いそびれました。何もないのも寂しいと思って、TOPSのチョコレートケーキを買って帰りました。紅茶を淹れて食べていると、弟がマキシム・ド・パリのケーキを買って帰宅。しかもチョコレートケーキ!思いがけずWチョコレートなクリスマスとなりました。

d0052353_15401630.jpg
おまけにジンジャークッキーをクリスマスバージョンに仕上げたひつじのクッキー。この調子で年末までお菓子を食べ続けそうでちょっと心配になってきました。
[PR]
by matocopan | 2006-12-25 23:39 | 日々
<< 年越し水餃子 クリスマスイベント >>