<< ヨージクに恋して 初詣&食べ初め >>

街でウワサの

d0052353_1215988.jpg
絵に描いたようなおやつはなんだかかわいくてうれしいものです。円描いてちょん、みたいなシンプルなドーナツはそんなお菓子の代表選手ではないでしょうか。高級なケーキもよいけど、そんなジャンクなおやつも食べたくなります。
ハワイで大人気らしいクリスピー・クリーム・ドーナツの新宿店は、いつも大行列でなにごとだ!というかんじですが、雨の寒い日に店の前を通ったら空いていたらしく、Jちゃんが買ってきてくれました。ありがとう!!
ふわふわで口の中で溶けるような不思議な食感。甘い甘いお砂糖の味がたっぷりします。大きいけど軽く3つくらいいけちゃいそう。スイーツというよりおやつという言葉がお似合いのそんなかわいこちゃん。
ドーナツプラントの時も感激したけど、私はクリスピー・クリーム・ドーナツの方が好きでした。
[PR]
by matocopan | 2007-01-11 13:13 | おいしいもの
<< ヨージクに恋して 初詣&食べ初め >>