<< ちょっとしたおやつパン ヨージクに恋して >>

ナスおめでとう会

d0052353_15471535.jpg
会社帰りにお茶をするカフェ部を結成していたころは、いろいろなお店に寄り道していたけれど、最近みんな忙しくてゆっくりお茶する回数がめっきり減ってしまいました。(カフェよりも飲み屋が好きになったというのもありますが・・・)今回、ナスちゃんのプチお祝い会をしよう!と代々木にできたDADAcafeに集合しました。ここは古民家を改装した一軒家カフェで、デザイン会社の方が経営しているらしいです。とってもかんじよくお洒落なので、特に味は期待していなかった(失礼・・・)のだけれど、ここはお料理もおいしくかったです。根菜のグラタンとか、鯛の雑炊とか創作カフェメニューだけどちゃんとしていました。おなかいっぱいだったけれど、プリンがおいしいとうわさだったので、デザートまでしっかり食べました。
カフェでワイワイおしゃべりするかんじってやっぱり楽しいな。お酒やごはんをがっつり楽しむのも良いけど、カフェだとなんとなくおしゃべりがメインで、そこにたまたまお茶があってラッキーというかんじ。みんな生活も変わって一緒の時間は少なくなるけど、これからもお茶したり遊んだりおしゃべりできたらいいな。ナスちゃんおめでとう☆
[PR]
by matocopan | 2007-01-12 23:46 | 日々
<< ちょっとしたおやつパン ヨージクに恋して >>