<< ムーミン谷に移住? 素敵なおばあちゃんになるために >>

幸せの続き

d0052353_9532622.jpg
先日の「おばあちゃんのエプロン展」で買った内田真美さんのケーキ!2個は食べすぎだから半分のミニサイズにして渡辺浩幸さんの木のパン皿にのせてスペシャルプレートにしてみました。毎日ちょっとづつ・・・これでしばらくは美味しいケーキ生活が約束されました。いちじくとカレンツの入ったチーズケーキは濃厚で絶品です。

d0052353_1041975.jpgmoss*さんの東欧の可憐な小花柄のエプロンもかわいくてとってもお気に入りです。同じ小花のプリントでもお国柄によって全然イメージが違うから不思議。ところでロシアとかポーランドとかの花柄はなんで青色が多いのでしょうか?花っていったら赤、白、黄色もしくはピンクのイメージなのに。
[PR]
by matocopan | 2007-02-07 22:52 | おいしいもの
<< ムーミン谷に移住? 素敵なおばあちゃんになるために >>