<< 本命チョコレート ショコラ シルヴプレ >>

よくばりショコラ

d0052353_1461696.jpg
チョコレートに完全に恋してしまっていたところ、今の気分にぴったりな石鹸をみつけてしまいました。とってもおいしそうなショコラ石鹸!やはり、おいしいものは体にも良いのです。カカオマスにはお肌をしっとり保ってくれる成分がはいっているので、乾燥の厳しい季節にぴったりなのだそう。
Savon de Siesta(サボン・デ・シエスタ)の石鹸はとってもちゃんとしているし、パッケージもとってもかわいいのでお気に入りです。香もほんのり自然でとても癒されます。それにしても、このショコラの石鹸は本当においしそうで困ります!この石鹸が終わったら、次はあずきの石鹸を使いたいな。
[PR]
by matocopan | 2007-02-13 20:05 | 素敵
<< 本命チョコレート ショコラ シルヴプレ >>