<< 小屋の奥 ちばらきカフェ難民 >>

ムーミン谷の春

d0052353_939386.jpg
なぜか今年は私におけるムーミンYEARです。手帳にはラクガキをいっぱいするので、キャラクターモノはやめようと思っていたのに、かわいさに負けて衝動買いしてしまいました。つぶらだけど表情のない目とその顔、お尻のラインと全体のフォルムが絶妙で好きです。裏表紙にはスナフキンがいます。でもスナフキンより断然ムーミンの方が良い男だわ。今、抱きしめたい男ナンバー1です。
最近のダイアリーは10月くらいからスタートのものが多いので、年明けにはsaleになっているのに、これは定価なんて強気だな(さすがムーミン!)と思っていたら3月スタートでした。なるほど、手帳業界もいろいろ考えているワケですね。早速、会社の年間スケジュールをみながら休日をチェックしました。今年はお正月休みがいつもより長いです!旅行いきたいなー
[PR]
by matocopan | 2007-03-01 09:08 | 日々
<< 小屋の奥 ちばらきカフェ難民 >>