<< ぼんやり注意報 小屋の奥 >>

春のお茶会

d0052353_1142792.jpg
友人宅へ遊びにいきました。昨日海の水族館に行ったので、お魚がいっぱいあるよとたくさんのお魚料理でおもてなしされました。おいしい、おいしい!
たのしいごはんが終わって、お茶にしようとなった時、ダイニングキッチンからリビングへ移動すると、柿本圭子さんのお花のちゃぶ台が登場です。花びらの上にまあるく並べた漆の器がとっても素敵です。漆の色は他のなにとも違うはっとさせられる色だとつくづく感心。食べ物も映えます。いいなーほしいな。この日のおやつは、ずんだ餅と桜のパウンドケーキでした。もう春ですね。ちょっとウキウキしてきました。
[PR]
by matocopan | 2007-03-04 17:01 | 日々
<< ぼんやり注意報 小屋の奥 >>