人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なると屋+典座3月のごはん ハード系チョコパン >>

たまにはオシャレのための日も

たまにはオシャレのための日も_d0052353_12591737.jpg
私の髪はもうかれこれ7年くらい同じ美容師さんにお願いしています。カットが上手で、アレンジのセンスがとっても良いので、いつも素敵にしてくれます。すごい茶髪みたいなのとか、ストレートパーマとかいろいろやってきましたが、最近はずっと黒髪ロングパーマ。しかし、パーマをかけたのは1年前ということに気がつき、これはパーマではなくクセだということが判明しました。そういえば、昔から巻き毛でした・・・
「前も同じ髪型にしたけど、顔がかわったね、大人になったね」と美容師さんにしみじみ言われて、ちょっと苦笑い。そりゃ7年来のつきあいですもの年はとりますよ。お互いに若く見られるほうだけど二人とも同い年だし。それは言いっこなしですよ。てへへ・・・今回も仕上げに前髪をパッツリきってもらい、とっても軽やかな気分です。
美容院で雑誌をパラパラ見ていると、とってもかわいい春のワンピースがいっぱい載っています。うっとり眺めて、どれどれお値段は?と小さな字をみると¥36000とか!た、高い・・・最近のお洋服はなんてお値段なのでしょうか。いつになったらこんな洋服買えるのかしら。
帰り道にお気に入りの古着屋さんを覗くと、かわいいスカートを発見。すごい顔の犬がプリントされたスカート。素敵なワンピースにも憧れちゃうけど、今の私にはまだこのスカートで充分かもしれません。
by matocopan | 2007-03-10 17:57 | 日々
<< なると屋+典座3月のごはん ハード系チョコパン >>