<< 宝石箱 droleカフェのパン >>

ムーミンカフェのパン

d0052353_1113881.jpg
友人にお誕生日プレゼントをあげたら、律儀にお返しをいただいてしまいました。今更なのですが、かもめ食堂のシナモンロールが焼きたいと思っていてあの成形はどんなだったかなと考えていたら袋の中に、なんとあの形のシナモンロールが!なんてタイミングの良いことでしょう。よく思い出せないからアメリカンなシナボン風の砂糖たっぷりのシナモンロールにしようかと思いかけたけど良かった。やはり今の気分はスパイシーなパン。ちょっと肌寒いこの時期に食べてポカポカしたいのです。ついでに先日ロミユニコンフィチュールで買ったベリーのジャム(Sourire)があったので、北欧気分でいただきました。ありがとう!
d0052353_10572413.jpg
ロゴがムーミンの顔になったスタンプがかわいいお店の袋。やはり今年はムーミンYearにまちがいなさそうです。
[PR]
by matocopan | 2007-03-13 23:55 | 日々
<< 宝石箱 droleカフェのパン >>