<< そば粉のガレット ムーミンカフェのパン >>

宝石箱

d0052353_17531011.jpg

ホワイトデーにもらったのは箱いっぱいの宝石です!
AU BON VIEUX TEMPSのプチケーキは本当にキレイでかわいくて素敵です。こんなに小さいのにそれぞれがきちんと1個のケーキになっていて、すばらしいです。味まで芸術的です。本物の宝石よりうれしいかも!(いや、宝石もほしいけどゴニョゴニョ)

今年は世間の男性達がスイーツを買うのがステイタス?になったのかデパ地下のお菓子売り場はどこも仕事帰りのサラリーマンで込み合っていました。女子はマカロンが好きというタレコミがあったのか、マカロンコーナーは特に人気で、行列ができるほど。確かに、おいしいスイーツを知っている男性はポイントが高いですよね。来年も期待してます!よろしくねダーリン。
[PR]
by matocopan | 2007-03-14 23:01 | 日々
<< そば粉のガレット ムーミンカフェのパン >>