<< 特別なスイーツ おひとりさま日帰り旅行 >>

福島のおみやげ

d0052353_10275147.jpg
日常生活に戻ってから旅のことを思い出すとしみじみうれしくなります。先日の福島旅行で、宿泊組にお願いしておいたおみやげが届きました。わーいわーい。おみやげは忘れたころにやってくる!
ふっくらホクホクの大きな甘納豆はとっても上品な味で、じんわりとおいしいなーと思います。シンプルにおいしいものはやはりすばらしいです。和紙に包まれた姿もかっこいいし、これがご近所にあったなら、ぜひおもたせに使いたい一品です。

□釜焚き甘納豆本舗 うろこや
福島県福島市新町7-13
tel:024-533-7471
[PR]
by matocopan | 2007-03-31 21:26 | おでかけ
<< 特別なスイーツ おひとりさま日帰り旅行 >>