<< 乙女心を刺激するイベント お菓子は甘くてよいのです >>

にちよう市終了しました

d0052353_10222775.jpg
にちよう市はお天気にも恵まれすぎな夏日となりました。お暑い中いらしてくれたみなさま、ありがとうございました。このblogを読んでいますとお話をしてくれた方もいらして、とてもうれしかったです。(はずかしくもありましたが・・・きゃーー)
いろいろ至らない点もあって反省することも山盛りですが、お手伝いしてくれたmahoさん、すみくん、Nちゃん、はるばるきてくれたトモダチ達、スタッフのみなさん、出展者のみなさん、そして買ってくれたお客様!本当に本当にどうもありがとうございました。
当日はばたばたしすぎで、写真を撮る余裕がありませんでした。なので祭りの後、撤収後のにちよう市の写真です。shingoster LIVINGさんの看板犬エマもぐったりおつかれのご様子でした。

d0052353_10224615.jpg
そして翌朝、さらにアフターにちよう市。ekmekさんの天然酵母パンと松浦さんのつくば産有機野菜を使ったたまねぎのスープとシンゴスターさんのコーヒー。よーこさんにいただいた、ランチマットのグリーンがすごくキレイでお皿が映えます。そういえばパンを盛った内田香織さんの器もShingosterさんで買ったものだわ!この器、ごはんにパンに、おかず用にもつかえる大活躍のお気に入りです。
[PR]
by matocopan | 2007-05-01 10:54 | まとこパン
<< 乙女心を刺激するイベント お菓子は甘くてよいのです >>