<< 駆け足で香港その1 乙女心を刺激するイベント >>

乙女爆発ドカン

d0052353_1034355.jpg
「姫とお洒落服展」に行ってまいりました。めくるめく世界です。手土産に、今回は絶対これにしようと前から決めていたテオブロマのスワン柄のマカロンボックスを持っていくと、今回の裏テーマはスワンだったようでよろこばれました。ゆうこさんのスワンのヌイグルミも、いづみさんのスワンのイラストもとっても素敵でハートをワシヅカミでした!

d0052353_1050160.jpg
ゆうこさんの作品は一本筋の通ったかわいさというか、作り手の気持ちとか思いがすごく伝わってきます。 色と生地の組み合わせが絶妙でぐっときます。こんなに凝ったデザインなのに、すっきりと みえるのは、きちんと丁寧な仕事だからなのではないかと感心、感動しました。 いろいろ試着させてもらい、今回はスカートを買ってしまいました。Bagがほしいと思っていたのに、かわいさに負け組です。
一緒に行ったチカコさんもスラリとした彼女にピッタリな紺のスカートを選んでいて、世界がシットするほどにとってもとってもお似合いでした。
いづみさんの描く女の子の永遠の憧れお姫さまの世界とゆうこさんの素敵なお洋服。女の子はギャラリー工さんに全員集合!してほしいです。

□姫とお洒落服□ 
2007年5月5日(土)-5月12日(土)*終了しました
11:00-19:00*最終日は17時まで
東京都杉並区梅里1-8-8-101
tel:03-3313-5065
ギャラリー工(新高円寺)
[PR]
by matocopan | 2007-05-06 22:33 | 素敵
<< 駆け足で香港その1 乙女心を刺激するイベント >>