<< なると屋+典座5月のごはん 駆け足で香港その2 >>

ロシアンカフェ・КОЛОБОК(コロボック)

d0052353_134051.jpg
雑貨好きの仲良し三人組が主催する「ゴンバ社」さんの、第一回カフェ企画イベントが今週末に開催されます。雑貨好き乙女の聖地、ロシアのかわいさがいっぱい詰まったイベントになりそうです。今回、1日だけの限定イベントですが、コトリカさんの手づくり作品やロシアンメニューのカフェ、マトリョーシカの絵付け教室などなど、もりだくさんの内容です。ボルシチも食べたいしペリメニも食べたいな。大好きな小花柄の雑貨もいろいろあるらしいので、お買い物もしてしまいそう。とっても楽しみです。
当日、まとこパンも少しだけお手伝いさせていただくことになりました。お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

*ロシアンカフェ
ボルシチ、ペリメニ(ロシア風水餃子)、ピロシキ、ケーキ、
ロシアンティー、ロシアンビール、カクテルなど。

*ロシアン雑貨展示・販売
ロシアをイメージしたオリジナル・ハンドメイド雑貨と、
ハバロフスクで購入した雑貨を展示・販売予定。

*ロシア旅スライドショー
ハバロフスクに旅した時の写真をスライドで流します。

*マトリョーシカ絵付け教室
時間:13:00~15:00
参加費:2,000円(材料費込み・お茶とお菓子、お土産付き)
(定員8名・受付終了しました)

■ロシアンカフェ・КОЛОБОК(コロボック) ■
2007年5月26日(土)*終了しました。ありがとうございました。
12:00-19:00 
東京都中野区中野5-46-10 J'sコート1F
(JR中野駅 北口より徒歩5分)
tel:03-6276-3917
nakano f 1F
[PR]
by matocopan | 2007-05-24 18:03 | お知らせ
<< なると屋+典座5月のごはん 駆け足で香港その2 >>