<< お幸せのお裾分け クッキー クッキ クッキー >>

晴れときどきカレー

d0052353_11445971.jpg
雷をともなう雷雨にご注意下さいという天気予報とは裏腹に、お日様カンカンの良い天気。夕方までに帰るから大丈夫だろうと、小さな折りたたみ傘をもってお出かけすると、当然のように雨が降ってきました。最初はポツン、ポツンだったのが突然ザーーーーです。お昼時だったので、Annon cookへ非難。久しぶりに木の実のカレーのランチセットを食べました。傘が間に合わず、ちょっと濡れて冷たい体にホカホカ湯気のたったカレーと番茶がしみます。ほっこり~
通り雨だったのか、食べ終わるころにはすっかりお天気になっていました。カレーのためにわざと雨が降ってくれたみたいです。


d0052353_1233182.jpg
そして雨の功名、お店のチラシコーナーにプチココさんの東京イベントのお知らせを発見。なにやらとても楽しそうなイベントです。古本のイベントみたいですが、ちいさな福島物産展がとても良さ気。あんざい果樹園のりんごジュースとか、とっても気になるセレクトです。行きたいな。

■プチココ的温故知新プロジェクト・古本編Vol.1&ちいさな福島物産展」
2007年7/1(sun)~7/8(sun)
月~土曜日11:30~23:30
日曜日11:30~22:00 最終日18:00で終了(営業は22:00まで)
RAIN ON THE ROOF
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-22-2F
tel:03-3487-8811
[PR]
by matocopan | 2007-06-07 21:36 | おいしいもの
<< お幸せのお裾分け クッキー クッキ クッキー >>