人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハートのパン ギリギリのドキドキ >>

ピンクな七夕Night☆

ピンクな七夕Night☆_d0052353_12131025.jpg
今日は七夕07年07月07日なんてラッキーセブンだったことを後で知りました☆特に何ってことのないイベントですが今年はPAちゃんの「ピンクな小部屋ナイト」がちょうど七夕の日だったので、ピンクなお菓子をおみやげにおでかけしました。
デジカメがなくて、こんな写真になってしまいましたが・・・PAちゃんのイメージはピンク色でカラフルでちょぴりセクシーなのでヌードな天使にピンクのストッキングをはかせたアイシングクッキーを焼きました。
おいしいカレーを山盛り食べながら、PAちゃんお手製のピンク色のカクテルを飲んで(初恋カクテル!甘酸っぱいのです・・・)、何年ぶりかに短冊に願い事まで書いて、楽しい夜でした。本当は浴衣が着たかったけれど、雨も降りそうだしとあきらめて後悔。やっぱり着ればよかったな。今年の夏はあと何回チャンスがあるかしら。季節のイベントがあると、やっぱり気持ちがもりあがります。浴衣をきたり、花火をしたり、スイカを食べたり・・・夏が楽しみになってきました。
by matocopan | 2007-07-07 07:07 | まとこパン
<< ハートのパン ギリギリのドキドキ >>