<< チヂミと3種類のタレをつくる 雨の日のtricolore展 >>

おもてなしするされる

d0052353_9451441.jpg
引っ越しをしてから初めてのお客さまから、引っ越し祝いの手土産に、素敵な薬味壺をいただいてしまいました。KOHOROで選らんできてくれた城進さんの作品です。北欧ぽい色と模様がとっても好み!先日、ヒトメボレをした醤油さしとも他人とは思えないフォルムに運命を感じてしまいます。わーいわーい。

d0052353_1065714.jpg
ご招待しておもてなしするはずが、お土産までいただいてそのうえコーヒーまで淹れてもらってしまいました。だって、Cさんの淹れるコーヒーっておいしいのですもの・・・いつものコーヒー豆が全然ちがう味になってビックリです。Cさんどうもありがとうございました。また遊びに来てくださいね!
[PR]
by matocopan | 2007-07-15 12:44 | 日々
<< チヂミと3種類のタレをつくる 雨の日のtricolore展 >>