<< 大人のチーズケーキ オーバルなお皿 >>

なると屋+典座7月のごはん

d0052353_1191327.jpg
なると屋+典座の7月のごはん。夏メニューに、茶粥があってすごくひかれたのですが、やはりごはんを選んでしまいました。お隣の席で食べている人のを覗き見しましたが、とってもおいしそうで気になります・・・
ナスと蓮根を海苔で巻いた天ぷらにズッキーニのソースがかかった鉢がとってもとってもおいしかったです。こんな組み合わせのお料理初めて食べました。しかしこれは家での再現は絶対無理と思いました。キュウリと白ゴマの冷たい汁ごはんは、出汁が効いていて暑い日にサラサラいけそう。メモメモ。
ごま豆腐って、実は苦手だったのですが毎月、ココで食べていたらだんだん好きになってきました。おいしいごはんバンザイ!!
[PR]
by matocopan | 2007-07-23 23:08 | 横浜・鎌倉散歩
<< 大人のチーズケーキ オーバルなお皿 >>