<< ガーデンパーティー オーシャンビュー >>

ご褒美

d0052353_2117927.jpg
つかぬ間の夏休みも終了。まだまだ遊び足りないけれど、仕事はまってくれないのですね。でも今日は会社の近くで花火大会があるので、それを楽しみに出社しました。
しかし、毎年みていたビューポイントは木が伸びてしまい見えなくなってしまいました。ショック!!地元の利を利用してみえそうなポイントを探していると、ありました☆ベストポジション発見です。都会の花火をこんなにゆっくりおちついて観られる場所ってなかなかないです!今日まじめに働いたからご褒美かしら。うふふ。花火ってやっぱりキレイーーー来年もまたここで観たいな。
[PR]
by matocopan | 2007-08-16 21:16 | 日々
<< ガーデンパーティー オーシャンビュー >>