<< 冷蔵庫には ご褒美 >>

ガーデンパーティー

d0052353_13221056.jpg
友人宅(?)というかお店のお庭を貸していただいて、みんなでBBQをしました。シンゴさんようこさんありがとうございました!今日のメニューは築地で買った魚と直売所の野菜をたっぷり。そしてM家が大量に譲り受けたという牛肉の塊。もともとそんなにお肉好きではないですが、BSE問題などでますます疎遠になっていて、そういえば牛肉を食べるなはすごく久しぶりです。炭火で焼いて、塩とライムを搾って食べると、お肉はとってもおいしいですね!ちょっと食わず嫌いになっていました。

d0052353_13213922.jpg
バケツで冷やしていた桃が、太陽をあびて一気に色付いていてビックリです。お日様の力はすごい!そしてまんまと私も日焼けしていました。
[PR]
by matocopan | 2007-08-19 22:20 | 日々
<< 冷蔵庫には ご褒美 >>