<< なると屋+典座9月のごはん 冷蔵庫には >>

しまった。。。。

d0052353_9532912.jpg
毎年たのしみにしていた夏の醍醐味、桃パフェを今年は食べ損なったことに気がつきました。桃のオンシーズンには、あんざい果樹園のおいしい桃が家にあったのでそれを食べて満足していたら、シーズンが終わっていました・・・これはこれで贅沢な話だけれど、やっぱり桃のパフェ食べたかったな。そんな後悔を胸に、キルフェボンでいちじくのタルトをいただきました。いちじくがたっぷりです!おいしいなーー秋には秋のおいしいものがまっているかと思うとうれしくなってしまいます。
夏の暑さに負けて、閉鎖されていた台所のオーブンもそろそろ復活できそうです。秋になったらおイモや栗のパンを焼きたいな。
[PR]
by matocopan | 2007-09-01 23:52 | 日々
<< なると屋+典座9月のごはん 冷蔵庫には >>