<< 思い出は冷蔵庫の中に Ska vi fika ? >>

体力勝負

d0052353_2185247.jpg
ここ何年も座り仕事しかしていないので、たまに立ち仕事をすると体から悲鳴があがります。一日カフェのお手伝いをしただけで、もう膝が笑ってしまいました。こう見えて(?)ずっと運動部だったし意外と体育会系と思っていましたが、運動不足とは恐ろしいです。健康というか体力というか若さが欲しい・・・
閉店後に、お土産にいただいた金賞受賞のワインと、Yugueさんのゴルゴンゾーラスコーンで、軽く打ち上げと言う名の反省会を開催。労働の後の酒は沁みますね。とっても立派なマスカットもいただいて至福のひと時でした。しかしこの後にも仕込みと言う名の労働があったことは言うまでもありません。店長おつかれさまでした。先に寝てしまってごめんなさい!
[PR]
by matocopan | 2007-09-17 21:07 | 展覧会・イベント
<< 思い出は冷蔵庫の中に Ska vi fika ? >>