<< 香港の夜 LIVE in TSUKUBA... >>

We are superstars!

d0052353_11292661.jpg
シンゴスターリビングさんのイベント「LIVE in TSUKUBA superstars」に行って来ました。心配だったお天気もなんのその、前日までの台風のおかげで空気の澄んだとても気持ちの良い一日となりました。
d0052353_11295312.jpg
ううじんさんの石倉に染み入るように響き渡るキレイな歌声、川手直人さんのポカポカあたたかいギターの音と絶妙(というか妙?)なトーク、orugusuさんの気持ちの良い歌と素敵な演出!三者三様でとっても贅沢な組み合わせのライブです。今日この場所でこの音楽をきいて、この人達と会えてなんだかラッキーだなと思いました。
d0052353_11301019.jpg
充実のフードコートと銘打っただけのことはあったのではないでしょうか?Soyaさんのお弁当、Yugueのお菓子とドリンク、まるみ食堂さんのおでんと牛筋煮込み、どれをとっても文句なくおいしかったです。Yugueのホットつくばジンジャーはストロングミント風味でとっても好みでした。つくば神社に見守られながらいただくつくばジンジャーは最高でした。それにしても今日もいろいろ食べてしまった・・・食べすぎ注意報。
シンゴスターリビングさんのイベントで知り合ったみんなとまた再会できて、新しい出会いもあったりして、イベントって本当に人間力が働いて作られて行くものですね。シンゴスターさん、ミュージシャンのみなさま、スタッフのみなさま、お客様、みんなおつかれさまでした。楽しい一日をありがとう☆
[PR]
by matocopan | 2007-10-28 23:53 | 展覧会
<< 香港の夜 LIVE in TSUKUBA... >>