<< シュトーレンがやってきた 秋の空気 >>

ピエールとカフェオレとシナモンロール

d0052353_1813770.jpg
クリスマスってもうすぐじゃない!とはたと気がつくタイミングはたいてい年末が迫っていてびっくりするのと同時です。もうすぐ2007年もお終いなんてシンジラレナ~イ。今年は本当に気がつけば12月で呆然としていた所に、Shingoster Livingさんからクリスマスライブのお誘いをいただきました。
高橋ピエール クリスマスライブ「ピエールとカフェオレとシナモンロール」
クリスマス+ピエール+カフェオレ+シナモンロール!全部大好きです。

d0052353_1815363.jpg
ライブのお供のシナモンロールは美味しいデニッシュのお店「ル・パン・グリグリさんのでした。山盛りのカゴの中から1つずつ配られるのがなんだかうれしい。シンゴスターさんのたっぷりのカフェオレとシナモンロール。クリスマス最高~なひと時でした。
[PR]
by matocopan | 2007-12-15 18:01 | 日々
<< シュトーレンがやってきた 秋の空気 >>